ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第59話「大規模侵攻⑨」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

柚宇さんかわいい。ほーい。。うらやましい。。嫌な感じの掲載位置だなー…。

弾バカVS槍バカww。火力勝負か…。ちゃんと味方で情報を共有している。

大学の様子がそれっぽい。三門市立大学か…。メテオラ+バイパーだと!?

視界の外からの攻撃ってすごいな、トマホーク。。グラスホッパーktkr。

宣戦布告とかしないのか…。幻躍孤月…。槍曲がるだと!?良いデザインんごww。

陽動の連続…。背後への攻撃が半端ない…。泳がれるだけで、弾多すぎww。

白兵と火兵…。弾の軌道と攻撃位置の予測が面白い…。

飛んだら地形関係ないものな…。高さあるww。それでも死角に飛び込む感じか…。

散らした上に、一人ずつか…。手堅い作戦。消化器を切るだと!?拗ねたのかな?

煙幕有効んごww。話を聞いてないww。もうラスボスか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

米全員と楽器を無断アクセル神社と父兄の扉絵。鳥取と4人とも島根があやふやすぐる。。ちゃんと二度寝に怖い。。湯島天神かな。わらいっすぎカワサキが♪

第60話、次回の予想。

ランバネイン…。一番強そうだったけど、案外負けそう…。