ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ579.「THE UNDEAD-ジ・アンデッド6」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

黒と白のオシャレなコマ配置ですね。

肌焦げすぎww。正しすぎたくらい。。力の全てだったのか!?うほ!これはいいBLですね。

軽トラにスポーツカーのエンジン積んだみたいな?ちゃんと想像できてれば?

脳味噌わろた。。すごくシンプルww。本当に指を使ってなかった件。。

良い感じに去っていった。脳がちょこんってのは、シュールだなー…。脳髄。

石砦は象徴かな?雑魚隊士の小者感。。おっさんww。脳はどうするのだろうか?

内臓が…。耳も聞こえないとは…。やちるが消えた?想像だったりして…。かわいい。。

どこに行ったのか?探せって言われてもな…。アップこわすぎわろたww。

熱そう。頭の悪い女性騎士団登場…。イヤミじゃなくて、えーっと、バンビエッタだっけ…?なんか吸われちゃった感じが。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

1000億。単位は円?ブランドにすがるwシナスタジア部内でもwオカルト部ww。。退部の新しいww野球部な扉絵。食堂。。声帯をトリオン伝達脳ww2歳の♪

第580話、次回の予想。

残された脳髄は、クインシー達がグシャってやってしまいそう…。