ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イケメンの時間・暗殺教室第90話(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想24号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

大賞は生(いか)センセー。ベタだけど楽しい設定。パスタww。

アメリカンな扉絵。ど派手だけど叙情的ですね。

親子の会話。ルールの隙をつくって正攻法じゃないですよね。何かミスリード?

イケメンリーダーのなんとかゆうま。アルバイト中かしら?お金目的か…。

磯貝悠馬でした。。出がらしの紅茶。イケメンな内面。貧乏なだけじゃないのか。。知らない?

私服はともかくトイレの三角ってどうなん?汚らわしいww。シャンとせいww。

イケメンでもいいやつ。それにつきるな。。性格の悪い五英傑の人ktkrww。

校則違反やったんか…。闘志ってなんじゃいな。理事長そっくりってかわいそう。

体育祭の棒倒し?楽勝では?責任はひとりでかぶる。確かにイケメンだぜ。まぶしいです。

アホ毛貧乏w男子生徒から人気ありすぎwww渚も投げてるww。身体能力はE組が圧倒できそうだけど?付き合ってないってこと??

人徳がリーダーか。対象的ですね。防衛学校のは確かにすごい。単純に組織然としか、人数差とは?

卑怯すぎわろたww。やったらどうなるだろうか。アホみたいだ…。ハレンチ。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

書き文字がなチャクラは、片方の力だな。変態シュートの。イタチ。新八が一番下になっとるww。ポタポタ…ZZZ、十尾を取り込めだと!?ガイ先生の体♪

第91話、次回の予想。

外人部隊wwパワーにはスピードというのが定石ですよねー…。