ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想18号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

当日になってしまいました!先週号の振り返りです!

[ハイキュー!!]熱い展開でした。サブタイトルも熱い。

[ワンピース]泣きました。やっぱり面白いですね。

[暗殺教室]まさかの展開でした。いろいろと考えられてるなー。

[i・ショウジョ]すっげー面白いですね。ニセコイにはできないことやわ。

[トリコ]次回から、新展開でしょうか?匂いの話が面白かったです。

[黒子のバスケ]猫ww。野生でくるとは思いませんでした。

[ニセコイ]掲載位置に驚き。。実質最下位ですものね。

[ナルト]かなり面白かったです。背景情報と言いましょうか。

[ワールドトリガー]ツノだったとは…。攻撃の激しさがいいですね。

[食戟のソーマ]手まり寿司弁当食いたいっす。おはだけww。

[読切]確かな面白さでした。スケット・ダンスで完成したものがあるような。

[銀魂]かなり面白かったです。しかし、時事ネタ多しですね。

[ブリーチ]クッキーの話が面白かったです。まさか知らないとは…。

[ステルス交境曲]盛り上がってまいりました。楽しみ方が分かってきました。

[イリーガル・レア]あざとい新キャラでました。もっとドンドンと出ればいい。

[ソウルキャッチャーズ]内容よりも、掲載位置が…。新展開がはや勝る。。

[斉木楠雄のサイ難]面白かったです。いい話でした。

[Tokyo Wonder Boys]そろそろ盛り上がってきたかな。

[磯部磯兵衛物語]かなり面白いですが。勢いがなくならないですね。

[こち亀]意外な展開でした!?後半の展開が…。

[アイアンナイト]16話は早過ぎる。コミックスを待ちます。