ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ64話「オンザエッジ」(附田祐斗×佐伯俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

鮭ハラスの蒲焼き丼。美味そう。レシピ選手権があったのか…。



万城目恭一。お金大好き人間…。分家とか。。ページまたがんで負けんごww。



容赦ない。。乙女走りww。食戟のルールは絶対。そりゃそうだなwww。



謎の回想。霧がかかった弁当ww。見事な演出だけど、気軽さがないんごね。。



手鞠寿司。。案外普通だった件。食べる順番があるのは楽しいですね。なのかな…???



超弩級www。何言ってんだww。口の中で旨さが増えていくってのはいいな。



ジジイ死にそうww。激しすぎ…。きつい。。遠心分離機…生体添加物みたい。トマトの「ジュ」だと。



鯛茶漬けwww。すごいな。食べるってのはえらい。出るって、なんか出ちゃう感じだろうか…。



おはだけwwなんぞこれww家でやれww。委縮する人々、因果の影か…。参ってしまいますね。。



じいさん、将軍みたいだww。明らかにノリ弁当なんだろうけど、なんだろ。。バレそう。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

告白だと!?相手を。アンインストール。。3サイズ、服、デート。これもリンクはアプリだったんか…。加持高等学校が会場か。扇南が♪