ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№670「始まりのもの…!!」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

時空間?『死』に関する言及が、意味が分からん。置き換え??帰ってない?つぎはぎ?



ハゴロモktkr!?玉に乗るんごww。輪廻眼だと!?歴史の授業とかないのか?



ややこしいのがややこしい。。急に分かりやすくなった件。単語って大事んごww。



言葉をシフトする感じでww。六道仙人は僧侶だったのか…。エロ仙人懐かしい。



忍宗教みたいな?息子、アシュラだと?!母と息子…。最初の話って感じ。。



大筒木カグヤ、兎の女神…。明らかに月だろjk。母の罪を息子があがなうか。



インドラとアシュラ…。広がりんぐ。。悪くなりそう。インドラはうちはの始祖で、アシュラは千手かな?



対立構造か…。愛なら仕方がない…。真面目だなー。アシュラはどうなったのだろうか…。



チャクラロボットみたいだな…。チャクラとは、全体の意志みたいな感じかな?

展開久しぶり。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

きているね。ぼさぼさ頭??悠姫…。丸井の部屋ww。イブサキ最強一人飲む姿。2位がゲテモノww。タクミ料理の現場の♪