ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第54話「アフトクラトル」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アフトクラトルは角だと!?トリオン受容体とは!?時空間?最初の話って感じ。。



改造人間…。黒い角はブラックトリガー。体の一部とはすごいですね。バレそう。



ヴィザ翁ww。ブリーチ的な人は黒だったのか…。最悪の組み合わせ的な…。



別役太一に東春秋、死にそう。コツコツされたら参ってしまいますね。。



茶野真に藤沢樹。。死にそう。。攻撃は、体の一部なのかな…???どうなったのだろうか…。



攻撃激しすぎ…。ペイルアウトができるからできる表現ですよね。きつい。。



残りの弾数がわかりやすい。連射どころか乱射だった件…。太一がぁー!展開だな。



そんなにコツコツしてない。荒船隊…全員スナイパー…だと!?あがなうか。



攻撃場所を把握できたのか…。ケリードーンは、ドンキーみたいだなー…。だろJK。



帽子の人は逃げれたのか…。来馬辰也、奥寺常幸、柿崎隊…。ジェノサイド展開きたこれ…。

良いんだけ?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

初戦の相手。ww。。澤村が若干・弱冠地味。マネが田中のか。ドキドキ多すぎww。。武田先生、かっこいい。威圧感バリバリ。吉野の寮生以外も♪