ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

篠原健太「永久不滅デビルポイント」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙が可愛い。そして、あざとい…。いきなり激重からスタートである…。



篠原健太先生は、学校の力関係とかテーマにしがち。シェンロンの呼び方ww。とらぶる的。。



南條房人。。ふっさん。。セルフィ・メッシュッポット。。妄想だったりして…。人生、オワタww。



学校の王ww。説明で1ポイントww。ベタですねえ。電動自転車14台分の命。。。



シリアス顔はパロディ?水着だと!?背中を流して…6ポインツか…。水てっぽうは1P。



何でも立体コピー30は安いな。ハーレムてww。ゲーム作れるって普通にすごい件。コツコツされたら?



ささやかな話題。原因が自分に…いいこというな。自虐で…。立体コピーの使い方上手い。



門開きっぱなしww。怒られないのか?モンスターでかすぎわろた。。



もう一つの世界のような。聖水高杉…。珍しいバトルシーン。。死にそう。



ゲームのプログラム…。ボッスン的ではあるか。自転車、登りやすそうな背中。。



劇的だな…。落としたら死ぬ…。ポイントの使い方上手すぎわろた。。そりゃそうだなwww。



そもそも契約ってなんだったっけ…。でも、良いシーンだ。ベタだけど、良いシーンだ…。



ベタなラストだけど、こちらも良い感じですね。爽やか。なんだろうけど、なんだろ。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

小人が。胸にくる扉絵。無言感じと、夏休みにバカンスとか。アプリで嫌われる。調子こいた感がアプリに変化が?海外に伝える、謝るって♪