ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ7話[Ver.2.04]「残り香」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

平和な扉絵。天然姫も絵を描いたのかな?



ちゃんと話すのがえらい…。相手が羽生さんだったら大丈夫では?



彼女はともかく男もパンパン。。絵を破かれるのはきついものがある…。



アイビスはウソをついてたのか…。怒ったのか?切ないシーンだ…。



死にそうww野獣先輩ww。我波ww。三人組で帰ってない?つぎはぎ?



大切な、このセリフは二つの意味ですごいな…。すごくwww。我波www。なんでだろ?



萌えるwww。記憶が全部あるだと…萌える!すごいなこれ…。なにか知ってる?
んごww。



女子の敵ww。。。天然姫は、わりとふつーの女の子だった…。大量んご。。大丈夫では?



水着…。そりゃ気付くわなww。こりゃ積極的になる恋の魔法やで…。



何をやってるんだww。はずさないな…。なかったのか…。我波見てたのか…。。良いオチ。絵を描いたのかな?

怒りまくりんごww。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

破壊だと!?アメリカでも人気wwこのさんだろJK…。ゆるキャラが鉄道、一般社会にわろたww。音大生に♪