ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Tokyo Wonder Boys-トーキョー・ワンダー・ボーイズ№5「無自覚の連携」(下山健人×伊達恒大)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

壁紙、かっこいい扉絵っw.表紙かっこよすぎワロタww。黒い。。



マンツーマンと、ゾーンディフェンスの例え。合コンの例わかりすぎワロタ。。ぼろすぎわろたwww。



迫力のシーン。作画に気合いが入ってますね。武士のような雰囲気。。



キャラのかき分けww。百木リアルわろた。。サッカー部のつらい思い出んご。。



パス、サッカーもチームスポーツですよね。雄三郎。。明らかに編集者。。



黒子のバスケ的展開ktkr。大樫いい男すぎわろた。迫力の展開ですね。



なぜ連動できたのか?なんだかんだで、危険。本気になる先輩たち。。ゲーム作れるって使い方上手い。



迫力の見開き。。描くの大変そうだな。。クロスマネジの豊口さんみたいな?



死角を支配。シャドーストライカーか。。動きが分かるのは、BL的なモノかな。喜ぶww。



黒子のバスケ的展開ktkr。胎動!なんだかんだで、熱くなっちゃう人々。仕事に徹する。なんぞww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

取るのが得意??財布すられまくりww。直感よりも濃厚な確信。特殊料理食材だと!?ブサイクガード会社とギルドか…。遺産は♪