ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第93χ「Ψ(最)果て遊園地へようこそ!」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

孫と祖父のピロートークww楠雄が小学校くらいのイメージっw.



夢んごww。温泉を遊園地に…。なんぞww。かっこいい扉絵っw.



孫が喜ぶww。高校生ってどんなものかな、温泉よりはいいかな。荒むww。



他の客もいるのかww。20年前もずっとボロいww。ネジ飛びんごwwリアルww。ラスベガスみたいだな。



海外でバンジージャンプの時のやつww。覚悟、お父さん、かっこいい歓迎ww。。上がっとるっw.



死にそうww。爺のジェラシーww。観覧車ぼろすぎわろたwww。



お婆ちゃんが若い。。爺の葛藤長すぎわろた。悪口は口が進みますよね。。フラグ。。



珍しい。怒りかっこいい。。だけど、子どもっぽい。。理屈とか、爺もよいところを。。気遣いww。…なるほど。結婚したい。。なんつっとぇ。

思い出写真んごww。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

Cランク。会長のフルコースが飛んだ!概念顔も一緒にチィッ!!押してる押してる!!そんなにボケになってない感じが…。親戚とかかな?日本の♪