ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.44「来るもの拒まず」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想18号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

スタート。前回と対のサブタイトル。派手と地味。。意味わからんんごww。



個性ありすぎる問題。心の三国志みたいだww。木戸さんも見渡す力。



芸術、シンクロナイズドスイミングがシュールw出るんごwww。結束力と団体競技。。



竹風高校と同じ音…なるほど。音羽先輩ww。自分達のことを知らない。。



最初からやってたっていいな…。形の図が上手い。知り合うって大切ですね。



歓迎ww。受け入れるって大事よな。いよいよ金井淵がネックのような…。



進級とは珍しい。多すぎ。遠藤さやか登場だと!?後輩展開は予想していた…。



中学の時は心配?おなちゅー展開ktkr。何かあるのだろうな…。何と戦っているのか。



ライトウィングを思い出した…。相手の疑惑をふくらませる。能力の悪用。意味あるのかなー…。



同じタイプの能力者だと…。新展開すぐる!?妄想ww。人生、オワタww。

以上、一言感想でした。ギャンブルもする?ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

リーグが舞台の話か…。洛山タイムアウトだと!?上書き完成。オーバーフロー。赤司のこれは、毒ガスもきっと♪