ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想15号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

次号の発売日の前日に先週の感想まとめであります。全部で20作品。次号が楽しみですね。読んだ順番にリンクと一言感想です。

[暗殺教室]気になる次回。むしろ、新シリーズの布石だった?

[i・ショウジョ]2番目に読みました!そして、面白かったです。萌える。

[黒子のバスケ]黛にも、フォローが入って欲しい。難しいかな。

[ニセコイ]俺たちの宮本るりがぁ!最期の聖域が崩された。

[ワールドトリガー]木虎さん、カッコいいくみ。思い切ったアクションが面白いですね。

[食戟のソーマ]とても萌える結果に。未来の嫁候補かな。

[ワンピース]逃げるとわww。盛り上がってまいりましたね。

[トリコ]急激なフラグんごww。盛り上がってまいりました。

[ハイキュー!!]マジレスすると泣きました。良い回だったなー。

[銀魂]まさかの時間停止回。色んな話しがありますね。

[ナルト]六道仙人状態がドンドンと…。かなり盛り上がってきましたね。

[ブリーチ]アクセスがめっちゃ増えました。しかし長い伏線だった。。

[Tokyo Wonder Boys]ちょっといろいろと粗いように思えます。ガチで打ち切りの可能性があるような…。

[ステルス交境曲]パンがかなり美味そうでした。次回が気になるところ。

[磯部磯兵衛物語]いわゆる神回です。いろいろと面白くなってきましたね。

[斉木楠雄のサイ難]地獄絵図がすごすぎな件。。オチが良い感じでした。

[イリーガル・レア]まったりペースな感じがします。世界観とか大ジョブうかな。

[ソウルキャッチャーズ]嫌な感じの掲載位置…。打ち切りの最前線かもしれないな…。

[こち亀]雪の話題はタイムリーですね。大雪の前に書かれたみたいです。

[アイアンナイト]そろそろ最終回でしょうか。でも、円満終了してくれるはず…。