ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#5「一角獣-ユニコーン」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

かっちょいい表紙。ギレス菌大流行とは何なのか?一気に説明する扉絵。



リエントワール中学校。子供に警戒されすぎ…。水筒で飲むだと!?



いい声には水分か…。希少種目撃投稿…。実際にありえそうな感じがする。



突然レアに覚醒させたのかな?女の子にケガをさすとか痛々しい…。



両親もレア。ジューク。彼女がいるとかリア充ですね。付き合ってたとか…ちゃっかり生徒ww。



女性どうしの方がいいわな。削除しておく…。先生きたら大変。色んな種族が住む世界は難しい。



ボレス熱だと!?薬になるから狙われる…。協力して量産できないものか。怖すぎ…。



チンピラ多すぎ。。本人も、病気になっているのじゃないだろうか。血が出ている。



すごく、馬です…。ブサイクな女が一人いる?狼狽んごww。



便利な能力…。馬として扱う…。何か背景があるような…。医者が悪役とか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

職務質問展開。。ラブレターは斉木さんに脅し…。サイって。。。箸がコナゴナェ…。銀さん、登場。1日後には高橋はガン…に♪