ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第740話「頼む!!!」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

『チョッパーがクスクスとアイアイと3匹でハワイのフラダンスをしている所」from藤田治くん…アシさん?動物シリーズが可愛い。。



ゾロVSピーカだと!?岩切りまくり…。弱点が分からないといかんのか…。覇気だ!



結構、ドフラミンゴ近くにいるww。グラディウス!カブ、ランポーが死にそう。



パムパムの実の破裂(パンク)人間だと!?現象だからロギア系か…。顔ふくらみんごww。



ルフィktkr。能力は、空気が抜けて解除できるのね。誰が戦うのだろうか!?初めて戦うタイプ…。



ヴィオラ様…。10年見てたってのは感動だなー。メットパンクだと!?1回しか使えない?ガリガリ削ればいい…。



ルパン的展開。ドンキホーテ・ドフラえもんww節穴のww人々ww。カン十郎が消えただと!?



この国の闇…。ベビーG泣いてるww昔とは??ローは、トンタッタのこととか知らない?



ルフィ独りで単独で勝てないかな。意味なく暴れ続けるwwセニョールどうなったww。



ウソランドに期待が集まるww。子供に実力をみせる…。ロビンがオモチャになるとは…。ウソップ逃げやがったwww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。社会人みたいww。でも、戦線離脱だな…これ。

あ、寄り道は都によって通貨が違うのか…。1000億ゼニーって…。とか、怖い。。ヤクマルだと!?非日常の着信か。これ握手前この一件が、ボートは、家の周囲も♪