ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ4話[Ver.2.01]「言えなくて」(高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想15号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ヒロインが変わって新展開。ディフォルトに可愛い。振り返りww。



小学校の思い出?鉄太&銀子は、子供の頃から仲が良かったのか…。萌える。



リア充乙www。黒バスごっこだと!?羽生朱音&木野大樹が主人公。ウッド多すぎww。



女子に慣れるためにフィギュアww。天然姫…。ギャルの大群のぶっ飛ばしww。懐かしいww。



巻き込まれてズボン脱げとるwwだとww。いまはかせますwww。かなり面白い。。すぐ見つかりそうだけど。。



普通に忘れている感じか…。今週のパンツは、ガチな感じがするのだが…。下着ドロだと…!?(ちがう)。



ちゃんと覚えていたのか…。小学校から、高校まで…。話せないってのは、つらい…。



真たこやき!地図検索だと!?相変わらず現実との重なりが上手い!!(´ヘ`;)ウーム…。



説明書にもドキドキするのは徹底している…。すりぬけて心を聞くだと!?おもしろい。



モテたい!?全然違う件…。アイビスだと!?ホテルやないねんから…。すごく早い…してまでww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

真向かいにケーキ屋だと!?車ェ…。顔に対する手のロケットェ…菅沼さんも天気の話題。まさに座頭市な指紋の捏造とか、今更だが、では容疑者♪