ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想12号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

発売日の前日ですが、先週号の感想まとめです。2作品が終了して、動きがありましたね。ジャンプも変わっていく感じがします。

[i・ショウジョ]新連載!かなり面白かったです!長く続いたらいいなぁ。5巻くらい。

[暗殺教室]今回も面白かったです。スピード解決感はありましたが…。

[トリコ]結婚ワロタww。疑惑払拭ですかねぇ。

[イリーガル・レア]あのキャラが登場しました!予想外の展開です。

[ニセコイ]カオスルート突入です。常識人が、落ちていくいく。

[黒子のバスケ]燃える展開。次回から逆転開始でしょうか。

[食戟のソーマ]今週も、カレーが食べたいです。しかし、カレーが長い。

[銀魂]どれくらい楽なんでしょうねぇ。引く線がシンプルだから?

[ハイキュー!!]焼肉食べたいです。今週も、面白かったですね。

[ワールドトリガー]茶野隊がww。作中のポジション決まりまくりww。

[ブリーチ]次週は朽木白哉無双かな。登場がカッコ良かったです。

[べるぜバブ]次週最終回でしょうか。大団円ですね。

[ナルト]回想が良かったです。両親の姿が…。

[斉木楠雄のサイ難]照橋さん可愛い。人気あるでしょうねぇ。

[磯部磯兵衛物語]刀の回が特に好きでした。クオリティを維持しておりますね。

[ソウルキャッチャーズ]燃える展開。色んなところに話がいきますね。

[こち亀]空中戦が面白かったです。ちょっとSF的という感じで。

[アイアンナイト]そろそろ打ち切りでは!?と思えてしまいます。好きなので、続いて欲しいですが。

[HACHI]悲しいかな、打ち切り最終回です。アレスまでは描いて欲しかった。

[焼野原塵]こちらは、円満終了だったと思います。最後まで読めて良かったです。