読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵最終話(第20話)「キューピッド魔界に帰る」(長谷川智広)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

ジャンプ感想 焼野原塵

スポンサーリンク

久しぶりの吉丸の変顔。最終回か…。やりきった感はある。



主人公が勇気を出す。誓いの門は正式バージョンになってしまった。久しぶりすぎる。ゴルゴンの怒り?



約束。良いシーンだな…。別れのシーンは、やはり悲しい。門のアップwww。



主人公をずっと観ていた。普通に良いシーンだな。ギャグマンガであることを忘れてしまう。



ヒロイン的アップwww。元魔王とは思えない良い言葉。素顔とかはわからなかったなぁ。



ユリ子ちゃんは、大きな事件に巻き込まれるとかなかった…。ヒロインだったんだなー…。3年後だと!?前田ゴルゴンだと!?



下根はどうなったのか!?告白の意味を理解ww。付き合って3年とかリア充実すぐる。。



清らかな交際。良いじゃないですか。ブレイクダンスが上手。第一話に戻る感じか。懐かしい。



魔王代行。崖の墓がよい感じだな。非常にベタなラスト。最後の涙が味わい深い。すごいな。



物凄い見開きで終了。どういう気持ちで描かれたのか?

一気につながったのか。以上、一言なんでも感想でした。勢いが欲しい。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

人間魚雷や…。陸奥ババアが生きているww。太刀川が昼飯の続き…。呑気だなー。。新型討伐に快援隊は奴隷の宝石と書いて石ころ…。アーモンドキャベツ♪