ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ58「聖なる香り」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

インドのスパイス屋。粗悪品を混ぜるとかあるのか…。



間違われんごww。26歳…。たしかに未成年だと思ったわ。フィッシュヘッドカレー美味そう。



ナンで包まれている?小さい魚のヘッドだろう。ソーマも食べるんごwww。



香りの爆弾!カマの旨み…。要は煮込んであるのか…。モブがブサイクwww。分からないとは…。



ポール・ポキューズ。お椀から着想っていいな。ホーリーバジル。アーユルベーダだと!?



クルクミン。今晩からスパイス食いたい。潤のため…なんでそこまで思い入れが。



94点。誰が残るのか?肉魅さんは落ちるか。見失ってたのが、黒木場の余裕な感じが…。



集まってくる十傑達。えりなのツンデレ具合。一ヶ月って急成長ですなぁ。ビビらせている。



オムレツ。中にリゾットかな。香りのバクダンの二発目だと…。叩き込む!



同じ発想!ひっつけようと、リゾットってジョジョ5部やないねんから。ココまでとは!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

北条とアルディーニ弟か…。理事長だと!?浅野学秀どっちが?田所んごww決定だか…。褒める準備ww。そばかすマネージャー。。ボクトが♪