ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第49話「大規模進行⑥」(葦原大介)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

千佳ちゃん可愛い。もうけっこうやってる、がいいな。



茶野隊はとことんな人たちだった。おしる粉ww。命は懸けないのはよいことだ。チャラそうな感じ。



別役太一、村上鋼…名前は強そうだけど?風間隊も勝っていたのか。クールな人々。。



諏訪がキューブになっているのか…。太刀川と当真がゴロゴロてwww天羽登場か!?



天羽月彦…。想像以上に狂っている。市街地が更地になっとる。。色って何だろうか?



敵が本格的に??レプリカはトリガーじゃなくて、トリオン兵だけどねぇ。迫力ありすぎな件。



冷静な分析が面白い。「運用」という言葉が物語る。千佳ちゃん一人のポテンシャルが気になる。



追い詰めると黒トリガーが現れる。色んなパワーバランスが関係しているなぁ…。深い。



猫や犬まで助けている。輝く鳥(ヴィゾフニル)!がんばれ、茶野隊ww。なぜ加わらないのか。。



確実に強そうなラビットやん。。迅の予言、サイドエフェクトが近づいているような…。

ツンデレ具合。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

スキャンダルて。。半端だったのが?後ろ姿で結構、怖い件…。分身してお化けが何役も…。先生変幻薬を一気食い?聖なる根も一瞬で…。叫んでいるって何を♪