ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想04・05号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

まだ、特別企画などは読んでないのですが、一言感想は、表ブログの方で公開する予定にしたので、今週の一言感想はこれでまとめます。

以下は、読んだ順番の一言感想へのリンクです。

[暗殺教室]面白かったです。次回は肝試し。。

[ワンピース]盛り上がってまいりました。次回が気になるなー。

[トリコ]意外な展開。そして、ヒロイン全開。

[黒子のバスケ]日向はどうなるのか!?復活なかったらつらいなー。

[食戟のソーマ]もっと攻めても良かった。。主人公が不在である。

[ワールドトリガー]あいかわらず面白い。さて、どう展開するか?

[ハイキュー!!]面白いです。必殺技がブームですね。

[アイアンナイト]人気があって欲しい。今回も面白かったです。

[ニセコイ]次号二本立て!アニメ化して景気がいいですね。

[銀魂]まだまだ続きます。シリーズが永いなー。

[ナルト]印象的なサブタイトル。何が起きたかさっぱり分からんけど。

[ソウルキャッチャーズ]姉の登場!燃える展開が続きますね。

[HACHI]今週も面白い。絶望の描き方が、考えさせられました。

[ブリーチ]星の紋章(笑い)。お騒がせな人だったなー。

[べるぜバブ]最終回が近いのかな?藤を倒して終了?

[斉木楠雄のサイ難]ちょっと良い話系ですね。久しぶりな感じも。

[磯部磯兵衛物語]面白さが加速している気がします。アニメ化も決定しておりますし。

[こち亀][食]お腹が好きました。空きました。串カツって、長らく食べてない…。

[焼野原塵]そろそろ最終回でしょうか?結構、真面目な内容になってきた件。