ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラクサマ・ニセコイ第104話ネタバレ注意!(古味直志)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

オウムが気持ち悪い。。マリカの言葉を覚えてるのだろな。。確かに、古い。



愛のメモ。楽様ww。間の抜けた顔。今回は、一条一人か?



これって、妄想。そういうことをしているのじゃ?あーんww。



ペットに自分の名前ンゴww病んでるww。逃げとるwww。まさかの、意外と近かった…。



自分の名前をww。ヤバイモノマネをしながらご近所にww。



千棘登場。。力を抜くって。。怒りのパンチww。ボケナスww。甘いでござる。



小野寺姉妹登場。。オウムが言うことを信じるのもなーww。なんか、えろいことできそうな、とかね。



鶫が100人力じゃーいw何故だ。力が強いw。バルス的な呪文かな?読んでもなー。



マリカへの愛を叫んでしまった。他3人のヒロイン固まるンゴww。リアル充実。



どうなすったww。一気に解決ww。策士だなー。おもすろい。いいのでは?



などと言いつつ。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

マトンか。血が変な風に見えた…。。。必ずではない??ンゴww。でも、相手も。ディアマンテの指令。リングで拳交わしたら戦友ロックバンド♪