ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂第475訓「おれがリーダーでおまえもリーダーで」(空知英秋)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

近藤イン新八。。弟になったらできないことあるような…。



バレた?銀時の半身ならネコでも?メガネが生きてたww。いたせいか…。いるみたいだし…。



長谷川グラサン死んだww。山崎が定春にww人間失格ンゴww。言い過ぎな感じも。



ハツに電話。。犬に再就職。。お金出ないし。。マーキングww。あくまでイメージの。。



モザイク…。魂が入れ替わる?ヒドすぎww。ネコもモザイクだし。。



なんとなく想像してた??誰が誰に入れ替わってるのやらww。浮いている…。



どこかで見た仲良い姿がキセキ的。。総君がコピってるのがややこしいのね。。



近藤さっちゃんがww。新八がダメ人間を確定させとる。。



収集つくのか??ネコが一番まとも??かわいそう。ありがとうというか、ちょっと良い感じに??



懐かしい。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

か…カルロスだと!?発展途上か。イライラしている日向はか…。再び、衝突だろうか?どっちの声?観ている人もペナルティは♪