ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ナルト№659「輪墓・辺獄(リンボ・へんごく)」(岸本斉史)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

片目が戻り…。血と痛みで生を感じるか…。サブタイトルの…なのですが…。



戦いを実感。爆笑。口寄せしたのはマダラだっけか?おぞましい血。。ありなんですね。



ゼツ&オビトが…。外道魔像が飛び出した感じ?時空間に飛ばした?強いのか。



失敗ンゴww。右腕は大丈夫なのか?似た繰り返しになるなー。自信が。。できない。。



使えないというのは、長門とか忘れたなー。眼を隠すとか…。カカシが左眼を潰すのか?



ペットを連れ戻すガキ??優雅さに、高尚か…。本来の目的なのか?楽勝だろうなぁ…。(´;ω;`)。



ここでサブタイトル。何が起きているのか?同士討ち??興味があるか…。



何が起きたのか?尾獣が吹っ飛んだ?魔眼みたいなのかな?



鎖伸ばし過ぎ!プルプルww。ナルトから人柱力が抜けるとか、連載初では!?終わったww。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

フライングに…。リエーフは、ンゴww。食納庫。食材の声www。だから、質素で。案外、誠実。聞いてないとは!?その割にはおしよせる♪