ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ソウルキャッチャーズop.32「異端児」(神海英雄)一言ジャンプ感想04・05号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

金淵の笑い…。コントラバスがいればできる??



確かに吹奏楽なのに弦楽器だ・・・。コントラバスは演奏者に…。ついていたのか。



コダマ先生がじわっと。。二人目の指揮者!指示の違いが分かりやすい。



乗った動きに指揮が負けただと!?一本に絞らない、超える。天才肌だなー。



誰にも燃える。向上心の炎か…。刀のイメージがいい。和も大事。。敵多過ぎ(笑い)。



自分勝手か…。オレがオレの音楽…。ロックだなー。厳しい!ある種、向いてない。



怖いけど、楽しいか…。おもすろい。刻阪に異変が??



姉はヴァイオリンだと!?案外、すぐに了承した件。エライ。。沸点低い。



遅刻パーンチ!登場!?姉は楓か…。クロガネにいた。。パンチ魔。。



やったんか。スイッチが入るンゴww。おっぱいが。。可愛い。ww。刻阪はブチ切れの家系、面白い…。?指揮者に思いいれが?

以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながらどうぞ。おながいします。以下は、私なりのシャンソンです。

良い話。。日本に戻って見捨ててどんな面…。先週は泣いていたけどね。一年、というのは美Disがひどい…。百獣王の教鞭か…。変身♪