ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想51号(2013年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

なんだかんだで、一言ジャンプ感想は、このブログに戻ってきましたが、51号(2013年)の感想をまとめヘッドラインで紹介。掲載順じゃあなくて、私が読んで感想を書いた順番です。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ]カラーページが楽しいですね。新キャエアも面白い。

[ジャンプ感想][暗殺教室]かなり面白かったです。前作に比べると、えぐさは減りましたが。。

[ジャンプ感想][ワンピース]心にくるものがあります…。尾田栄一郎先生は、何を感じているのか?

[ジャンプ感想][ハイキュー!!]かなり、面白いです。予想は、外れてたのが残念ですが…。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ]衝撃の展開!どうやって勝つのだろうか?

[ジャンプ感想][銀魂]ベタな展開に!今まで、こういう話はなかった?

[ニセコイ][ジャンプ感想]鶫派の私は嬉しいです。だけど、少し、悲しい気も…。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー]久しぶりにドキっとしました。イトコの設定も良かったなー。

[ジャンプ感想][ブリーチ]つい、このタイトルにしました。日本語タイトル回は、ガチだなー。

[ジャンプ感想][読切]詳しい設定が知りたい!しかし、絵が上手いですね。やはり。

[ジャンプ感想][読切]面白かったです。タイムリーなネタですね。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難]次週が気になる!やっぱり、照橋さんは、いいですよね。

[ジャンプ感想][べるぜバブ]楽しいです。色んなセオリーをぶっ飛ばすなー。

[ジャンプ感想][焼野原塵]今回、盛り返した感じです。誓の門さんが可愛いですね。

[ジャンプ感想][ナルト]泣きました。そろそろ、クライマックスな感じも…。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ]ギャグが全力!急に冒険してきた感じも…。

[ジャンプ感想][HACHI]嫌な掲載位置です…。アシスタントさんの募集があるから…。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語]お犬様が良いキャラですね。人気が出そうです。

[ジャンプ感想][こち亀]ダイナミックな話でした。爽快な感じで良かったです。

[ジャンプ感想][クロクロク]ラブコメ展開突入です!新展開なのかな?

[ジャンプ感想][ひめドル!!]そろそろ最終巻かなー。アスカさんの出番がなくなった…。


…今更ですが、「はてな」で書いた方が、アクセスは良かったですね。今後は、こんな感じで進んでいきます。