ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第86話「月の出」(古舘春一)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

素晴らしいカラー扉絵。女子達の様子か…。いもポテト(笑)。女性がセクシー。

アニメ情報。豪華な配役。赤葦京治(あかあしけいじ)。スルーしようとする(笑)。前回のプレイバック。

5本と3本の指ww上げ下げww。月島が本気になる感じ?ムチン。。

谷内さんが、偉い可愛い…。ブロックの練習か…。全然、止められてない?

2枚ブロック。黒尾さんは、ガンガン止めているけど、強い?誇りか…。カウンターの膝がじわじわくる。。

弱々しい。腕がポッキリ。リエーフが死にそう。犬岡君は元気。才能の笑顔が?

対等どころか敵わない存在?たかが部活…潰れた人を観たことある?

あとで苦しくなる…。兄の存在か…。飯は、かなり美味しそうな感じ。胃は大きい(笑)。めんどくさい大盛。。

スイカの差し入れ。先週の扉絵?謝罪から、何か言及あるかな?働いてないとは…(わたしです)。

小さな巨人と一緒にいた月島の兄…太陽に対する、月…燃えまくる。すごい。フィナーレはテンション高く…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。

選手のレベル低すぎる。。桐山は、明日香さんもチラシで顔押すwww。せめて調理以外のことは手伝えェ…。10年も♪♪