ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想11号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

発売日前日になってました!先週の感想まとめです。ついに新連載が開始しましたね。

  • [イリーガル・レア]次回が楽しみです。しかし、題材がぬら孫よりですね。
  • [ワンピース]盛り上がってまいりました。次回は、幼女がむせび泣く?
  • [トリコ]物語の目的を見失いがち。。次回が分からんです。。
  • [暗殺教室]ザ!ライトノベル!かなり面白い感じでしたね。
  • [ハイキュー!!]焼肉!次回の展開が、気になるところです。焼肉かな。
  • [食戟のソーマ]田所さん、最高です。やっぱり、ヒロインすなー。
  • [黒子のバスケ]萌える展開。燃えまくります。ミスディレクション復活でしょうか?
  • [ワールドトリガー]大迫力でした。次回が気になりまくりますね。
  • [ニセコイ]良いシーンだ!と思ったのですが。ひどいオチでした。
  • [銀魂]感動しますた。色々と設定があったのですね。
  • [ブリーチ]ルキアが死にました。クラウザーさんを思い出した。
  • [アイアンナイト]そろそろ終わりそうで怖い。面白いと思うけどな…。
  • [べるぜバブ]次週、最終回でしょうか?クロガネとサブタイトルが一緒という。
  • [ナルト]すごかったです。痛々しかったですねぇ。
  • [斉木楠雄のサイ難]ラーメンの下りが面白かったです。ジャガーさんに並ぶですな。
  • [ソウルキャッチャーズ]新展開です。飽きさせないですね。すごい。
  • [こち亀]中川のキャラが崩壊んごww。話の都合マックス。
  • [磯部磯兵衛物語]キーワードは優越感です。バレンタインネタでしたね。
  • [焼野原塵]泣きました。泣きました。最終回が近いですねぇ。
  • [HACHI]面白いです。そろそろ、最終回でしょうか。