ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第48話「大規模侵攻⑤」(葦原大介)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

先週の別視点か…。砲門が撃ちまくるのが熱いですね。



爆発…。基地はトリオンで強化されていたのか…。三体の第二波だと…。怖い。



一体だけで…。他は、S級隊員が倒すとか、そんなのかな?切れとる…。



太刀川がすごい…。ついでに、倒して欲しかった…。一発はもらったのか…。銃撃だと!



昼飯の続き…。呑気だなー。この間の話で、木虎さんにモロバレである…という。。



三雲、空閑の攻撃が、ダメージを与えていたのか。新型討伐に有効なら、回さないよね。



冷静な判断。人類のためなら、黒トリガーで新型と戦って欲しい。無意味な仮定。父親に似ているか…。



侵攻の様子が怖いですね。冷静な判断…。オサムが一人で頑張る時か…。作戦行動だと!?



まさかの木虎さんの申し出。美人だし、ちょっとグラマーになったような。茶野隊ww。



惑乱。揉める敵側…。チカちゃんのトリオン能力の高さを狙っている感じかな?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

自衛隊員がゴブリンに?ww。ウテビセンパイも他校だけど…。タイムラグゼロ。曲を(笑)。鉄塔は、東京タワー♪