ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第248Q「まだゆずる気はありません」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想11号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

キセキの世代の声。特性を失った状態だと厳しいのか。。魔王再誕!



元祖トリックスター!むしろ観客が邪魔んごな感じがする。赤司の目が、目が出て怖い。



最後の最
後まで逃げない!スポーツの基本だなー。メンバーの顔が良い感じ。



カゲの薄さ…。光が強い程に濃くなる。特効薬はないんごww考えあるとは!?倒せよ!



黛VS黒子。止める気マンマンんごwww。向きになっている分、負けんご!?では!?



ファーストブレイク!黛VS黒子!同じタイプとぶつかり、相手の影はげんごかな??



ヘルプに出ないだと!?メガネ関西弁は解説あってる?一回り上…。手加減。。(沙*・ω・)。



熱くなってるじゃな~い。相手のミスディレクションがなくなりそう。



完璧に熱くなってる。。赤司は気づいている?秀徳の高尾に言われたんご??



ミスディテクション復活んご!?黛の影になったんだろな…。めり込みんごwww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

赤ん坊だからパンチ坂本辰馬を部下も奴隷は。監視だけ?柱間さんの。『相子』か…。魚乾先生は。スコートチラが雨のね…。小野寺さんが♪