ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ266「最後の宝箱!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

所長ではなくハンサムな会長…どスルーwww。



四天王マイナーチェンジ。サニー髪切ってる?1年半は何があったんや。。



トリコーんww。リンは所長に出世してたのか。。まさかの結婚んごww小松どうなる!?



思い出か…。かわいすぎ。。誰も触れなかった問題が。。小松とコンビ関係ないだろ!うやむやになりそうww。



ミリオン種、エボシの涙、みたらし昆布、事無き虫、姫ワラの種、ドライメロロン、殿あられ…美味そうじゃねぇ…。



クコルサウルスにロックドラム…。ブサイクばっかww。嗅覚が強すぎる件。なぜ分かるのか!?



懐かしのモンスターがいるのかな。一龍の残り香…。少し切ない感じも。折れないと思うぜ。。



匂いを辿って小松を助けたのか。グルメ界の休憩室、レストルーム。隠れる形の樹か。



一時的だけどセーブポイント。面白い。手つかずの大地が面白い。同じ設定か。



中に家と池があるのが良い感じですね。明らかに老ニトロがいる件…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

ポッキー。。。怖くないのが、怖いか。。目がないww。か。。日本人形。。るりさんイチャイチャカップルって下着がどうとかじゃあなくて、ペナルティ・フライングんごぱなし♪