ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第31・32話「いい仕事してま候/シャバダバで候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第31話「いい仕事してま候」

刀屋。看板商品はMASA-MUNE。史上最強の刀ww。



店主はハチマキにも刀。偶然、良い評価をしちゃったのだろうな。得意顔ww。



イチオシの刀なのに…。虎徹の前を通って触発された変な奴(48)。作っているのか…。
なぜ、仕入れたww。



流れるようにイチオシ商品が…。加太奈定之介大先生が偶然ww。現代のアンチテーゼだなー。

第32話「シャバダバで候」

しゅぎょー中。江戸時代は、プライバシーを守るのも大変だったろうなぁ。美少女すぎんごww。



お犬様ww。ふてぶてしいけど、散歩が好き。読者人気が高そうだなー。リアルな顔んごww。



鼻伸ばし顔ww。心境が分かりすぎる。。出かけたら、戻ってきて欲しくないわな。



カカッ!!ラストのラストで、春画をフリスビーは、わざとかな?固いもんだっけ?

誰が残るのか?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

先生の本性が黒い。確かに、なんだかなー。第3.5話「最高の一日になりそうで候」やはり、山田がすごい表情。五つの誓いww。マナーの前に♪