ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想10号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

ジャンプの発売日前ですが、先週の振り返りです。いよいよ、次号から新連載がスタートしだしますね。

  • [トリコ]予想外の展開でした!小松を助けているとは…。
  • [暗殺教室]胸にくるものがありました。こんなに訴えてくる話だったとは…。
  • [ワンピース]予想が当たったらいいなー。多分、間違いないでしょう。
  • [銀魂]納得のボーイズラブでした。萌えた人が多そうですね。
  • [食戟のソーマ]トマトカレー食べたいです。今週も、美味しそうでした。
  • [ハイキュー!!]今週も面白いですね。末っ子だったとわ。
  • [黒子のバスケ]読んでて、目から汁でました。負けそうなのが怖い。
  • [ニセコイ]妹ルート突入であります。すごい話になってきたものですね。
  • [ワールドトリガー]連載再開です!ネイバーの人々が楽しいですね。
  • [ブリーチ]寝てるのを朝まで見守る人。。朽木白哉の登場が近いかな。
  • [読切]色々と謎が残りました。連載化を意識した感じかな?
  • [読切]ジェントルメンにおすすめです。なんだかんだで、面白かったです。
  • [アイアンナイト]新展開が面白いですね。実は、最終回が近いとかないよね…。
  • [べるぜバブ]もうちょっとで最終回かな。なんだかんだで長い連載でした。
  • [ソウルキャッチャーズ]今週もかなり熱かったです。来週はどうなるでしょうねぇ。
  • [磯部磯兵衛物語]更新の仕方を変えてみました。まぁ。はてな語法を利用しただけですが。
  • [斉木楠雄のサイ難]なんだかんだで、気持ちのよい人たち。平和な感じがいいですよね。
  • [こち亀]サイバイバルゲーム楽しそう!女子プラモ部が奔放すぎるけど。
  • [HACHI]そろそろ最終回でしょうか。ちゃんと終了すればいいけれど。
  • [焼野原塵]そろそろ最終回かも知れない。全3巻コースという感じかな。