ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想52号(2013年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

今週から、ホライゾンラインをいれて、ちょっと読みやすくしてみたのですが、どうでしょうか?

なんだかんだで、長年やっている、このブログは、アクセスも多いみたいです。まぁ、ジャンプ感想ブログ20個計画は、しばらく、お休みをしておきます。在宅ワークを使うのも、ありっちゃあありなのですが…。しばらく様子見です。

[トリコ]新展開です!人間界がクライマックスかな?

[食戟のソーマ]燃えるサブタイトル。次回が気になりますね。

[ワンピース]面白い!銃は、すごい凶悪な感じで…。

[黒子のバスケ]まさかのライトノベル。。そして、笑う赤司…。

[ニセコイ]萌えます。なんだかんだで、桐崎千棘派の人、多そう。

[ワールドトリガー]燃えます。やっぱり、先輩ですよね。

[銀魂]おもすろいです。しばらくシリーズが続くかな?

[ハイキュー!!]次週が気になります!減る伏線に不安も。。

[読切]丁寧な話作りだと思いました!かなり楽しい感じですね。

[クロクロク]ついに最終回。悲しいですね。絵も、マンガも上手かったですが…。

[ひめドル!!]最終回でしたね。。やはり、少し悲しいモノがあります。

[ブリーチ]次回が気になります!総力戦の雰囲気ですねぇ。

[べるぜバブ]衝撃の展開!完璧に死んだ!と思いましたが!?

[ソウルキャッチャーズ]最強の敵あらわる??ずっとスルーしていたキャラでしたが?

[HACHI]テッキンが!そう言えば、フルネームは忘れた…。

[斉木楠雄のサイ難]ラブコメ全開ですね。燃えます。とても、萌え。

[磯部磯兵衛物語]サブタイトル長すぎ…。発明が楽しかったです。

[こち亀]君に届けがイメージかな?人気作品と聞いております。

[焼野原塵]普通にラブコメしてました。まとめに入ってきているような??