ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ニセコイ第100話「オタメシ」(古味直志)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

祝100回。可愛らしい表紙ですね。だからこそ、千棘のアップ。スーパーカーじゃあない(当然)。



ベタな少女マンガンゴwww。恋するエジソン(違う)。読み方が、若干、だらしない。。



好きだけど、付き合いたいかは分からん。。試しに告白って、不毛。。



ムリでした!ラブレターの一文字目が「す」www。ほにゃーは、誰かのだ!



勇者すぎない?(笑)。告白の練習と、見ている鶫www。前出てきた人だっけ?



廃工場の銃撃戦。寝とるww。ピザの注文ww。つっこみどころが多いww。



17個のバイト!?一応、シンデレラストーリーなんだな。直後のプロポーズとキックww。



一応、デート中か…。定期デート。千棘さん。おでこwww。悩みの種が、悩みを聞こうとする件。。…久しぶりですね。



告白のチャンスか…。バクマンを思わせるセリフのラッシュ。町の感じがいい。



よくよく考えると、インターミッションみたいな感じかな?いつもの日常へ。ラーメン食べたい。。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

まぁ、ピンクのハートの神楽さんは菅原さんの他校…。雲の描写が、トリコ、死す!!?斬る訳ないようにも思えるが…。枕を♪♪