ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!第87話「エースの意地」(古舘春一)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

月島の兄貴?苗字が同じだけとか…。黒尾と谷地が…??



山口が月島を抜いた?辛い描写。褒められる山口。。ドリンクの伏線は、ここにあったのか。



強烈な才能。東峰は、サブタイトルの感じ?ヒヨコとライバルか。



100点は目指さない。勝てるメンバー。レギュラーチェンジ。。レシーブ衝突。。バレたら取り返しつかないような。



レフト!旭って言ってるのになぁ。日向が舌なめずり…。チャンスを貪る。ピリ!がいいな。



やだかっこいい。。さすがの気迫ですね。すごい。ライバルの緊張感か。。



エース。カッコイイですね。色々。もったいない。。他校の先輩。遠慮だと!?別の自主練。やはり、そうか。



ツッキーになんて言う?谷地さん時は偶然?やっぱり妖精というか、可愛い。やりたいのかわからないか…。久しぶりな印象。



烏野にきたのは、兄の関係?小学校時代。いじめやでぇ。その頃からでかい。。



カッコ悪。。なるへそ。出会いか。カッコよくて羨ましい。なんて言う?「カッコ悪い」かな?衣装も脱ぐべき。

以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

でんせいだなー。31ってこういうことか。女子大生やったんか。天衣無縫Tシャツ。。フェイスブックか。この辺りを♪♪