ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋のキューピッド焼野原塵第10話「キューピッド動物園に行く」(長谷川智広)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

二人からスタート。運命の日…。ユリ子ちゃんが、変わらず可愛い。ユリ子ちゃんが、急に頭身が上がった?アシスタントさん書いてたりして?あれこれが回りくどい。



誓いの門の肩車ww。20m以内にいないと即死だと!?べるぜバブっぽい。。



勝利条件は手を繋ぐだと!?冷え切った親子関係ww。フォローの?「おごり」でドキ(笑)。



カレー談義(笑)終わったチーンwww。探した人が?サルが果物を備えるンゴwww。



一番前ww。タスケテwww。クマにエサ。。ゴルゴンの残念感がすごい。



尊厳はないのか!ゴルゴン!よけいなことを言う役。。クオリティが低いような…。名前が知られているのか。



食われた!(笑)。ペンギンが逃げるww。お父さんが単身赴任?まさか??



一応、普通にラブコメしとるわ。。子供が唐突にドボーン。。予想できる展開だが?



泳げるとか、泳げないってレベルじゃあねーぞ!ワニ!



塵が普通に解決?髪が濡れると??手をつなぐよりもラブ度では?伝えることだけ…。ゴルゴンンゴwww。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

よりによって斉木さんにww。。斉木さんの大学みたいに一般開放か…。マリーは友達は♪♪