ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

七武海ドフラミンゴVS.七武海ロー・ワンピース第729話ネタバレ注意!(尾田栄一郎)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.44「ババーせいぜい長生きしろよ!!革命家カブル、再び伝説へ」…。入れ替わり展開?



デリンジャー。女の人?トドメ刺すって。。七武海バトル!?身体削られすぎ。。



激しい。弾糸(たまいと)は、糸じゃない件。絶望的!始まったばっかりやで。外れた?



ラオG達…というのがいるのか?それをsmile工場に。ラップ?時間稼ぎ。Dは「また」嵐を!?



誘えよ(笑)。バスティーユ中将って誰?知らない名前…オモチャか?メモは残る。



全員と連絡。電話は便利。軍隊を止めたがっているか…。まだ何か?受けておきたい。まさかの泣き。。



熱い。深い深い闇。完璧に世直し海賊団だなー。ヒーローって感じ。



トラ男VSドフラミンゴ。胸の刺青が気になる。クライマックス感。弱腰でいいのか?やる側の人間。実弾の銃とか怖い。



目を開けたら、かなりきつい…。一応、防いでいる?入らなかったら、それでいいものな…。「コラさん」って何なのか?



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

影山君が拾うと、黒胡椒は美味そう。ふみ緒さんが、ブロックされたとわ。シュートが♪♪