ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第77χ「最(Ψ)強美少女と絶対に落ちない男(後編)」(麻生周一)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

丁寧なあらすじ。ケーキを食べるデートとか、普通に羨ましい。良かった。。



甘い物だと笑顔に(笑)。親切な人達がダメすぎる感じ。。無知。。



伏線回収早い。。一般人との握手はいいのですね。握手会。。前座ならしかたない。



6850円。結構な金額。照橋さんに安すぎんww。笑顔になってたけど。。



葛藤、青春ボーイww。総合アミューズメント?ヒノキとオノムラww。



ボウリングンゴww。不味いのを作るのか。。ボロガチとか、盛り下がるわー。ゴリラビット。。



美少女フィギュアww。スト2は、伸びパンチ攻め?好感度ゼロ…もったいない。。タイムリミットか?



兄キレ杉www。手を繋いで透明。。ギャップ萌えだと!?サプライズ?幼稚園児かしら?ラブコメ全開。。ベタだけど、面白いオチ。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

普通に料理をしている父親ンゴww報道陣がザにツッコミww。辻斬り登場。ドクロ鶫の誕生日会って♪♪