ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!クロクロク報告書17・打ち切り最終回「多摩にバイトするならこんな市役所!!」(中村充志)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

謎のドラマ。妹さん(笑)。サブタイトルが先週と同じ?気が満ちている。



プロポーズ勘違いと思いきや、そっちの勘違いかー。目線が上だ。。



勘違いの感じが懐かしい。話あえば分かり合えるよね。そして、まぶしい。



良子可愛い。新しく買った中古か。。成城石毛、スーパーはお弁当か。。空気が張り詰めている。



微妙に架空の材料。尾勢エビ?松崖??まだ、借金返せてないとは…。



良いシーンだなー。ラブコメ的雰囲気。。すっきりした顔?妖怪が沢山飛んできた(笑)。



なるへそ。妖怪と人間か…。主人公の背景に絆が関係あるのか。小此木(笑)。マズイってなにかしら?どこかから盗んだ?



6月に花見。人に目撃されまくってたってことか?一つ目小僧?保健迷子ってあーた(笑い)。室の死神を思い出した。



これで人間に見えないの?(笑)。23区役所も…。メインキャラだもんなー。カッコいい。



ポチ(笑)。微妙な伏線が回収。。良い感じで終わったけど、謎が残りまくり…。残るかな?妖怪の話だった…。



選手交代のタイミング。。最終回。。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

アリスも可愛い。。さわやか!裏山新緑坂道ダッシュ!サーブ&ブロックって、イブサキは♪♪