ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言ジャンプ感想08号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

今週も一言感想を書いておりました。読んだ順番の感想記事と、一言感想のまとめです。

  • [ハイキュー!!]巻頭カラーでした。今週も面白かったですね。
  • [ワンピース]まさかの展開の連続です。想像を超えてました。
  • [暗殺教室]かなり面白かったです。ホテル編とか、今回のふりでは?
  • [食戟のソーマ]ダメな大人が満載です。みんな、調教されているなー。
  • [銀魂]サブタイトルでふきました。過去編とか、最終回をイメージさせる。
  • [ニセコイ]アニメ化後。一回目。一話完結回でしたね。
  • [黒子のバスケ]誠凛が負けたらどうしよう。逆転フラグかな?
  • [ワールドトリガー]いいところで次週休載!しかも、骨折だという。
  • [読切]面白かったですね。知的なテーマだなー。
  • [読切]連載化するかな?ネタは、色々とできそうですね。
  • [ブリーチ]中二心が燃えました。マナっていいものですね。
  • [アイアンナイト]サブタイトルが、ちょっとだけ違います。今週も、面白かったなー。
  • [ソウルキャッチャーズ]超面白いです。このまま人気マンガになって欲しい。
  • [ナルト]衝撃のラスト。どうなるのでしょうねぇ。
  • [べるぜバブ]最終回が近いのかな。どんどんと人が倒れている。。
  • [HACHI]いやな掲載位置。ムヒョロジが出ているから、頑張らないと…。
  • [磯部磯兵衛物語]今週も面白い。キセキの歌詞は強烈でした。
  • [斉木楠雄のサイ難]モザイクェ…。チャレンジフルな内容でしたね。
  • [こち亀]まさかの題材。旬なテーマでしたね。
  • [焼野原塵]そろそろ最終回でしょうか?頑張って欲しいところです。