ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第245Q「奇跡は起きない」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

きっついサブタイトル。17点差か…。バッドエンドかな?



日向と木吉が…。オラオラは、ボーイズラブ的だなー。ねばる?



インサイド、アウトサイド…両足だと!?精一杯か…。赤司だものなー( `・ω・) ウーム…。



でかすぎ(沙*・ω・)。体に×が増えていくのが怖いな…。ファンブルだと!?。なんだこれ…。



策の延長…。普通にバスケしているだけ…。負けて来年に持ち越しとかかな?



リコは心臓か…。雷獣。葉山小太郎。ページ数が少ない(沙*・ω・)。だな…( `・ω・) ウーム…。



ミドルジャンパー。土俵際に小兵。相撲やないねんから…。どうなるのか?



激戦か…。赤司のテンションが上がっている?誇示だと!?誠凛負けそう。。



アリウープだと!?170センチで出来るとは!?手にもバツがつくとか…。浮かばれないわ…( `・ω・) ウーム…。



手遅れとか…。奇跡も、起きても勝てない…。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂的だなー。デスノートの影響?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

津波の表現とか、震災直後はIGO形状変化。鬼松ww。編集長が小南先輩って、第13話。狼王の牙って朝から両親がアホ。藤原竜也ww。息子が負けるのが定番♪