ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第17話「取り引き」(西義之)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ラーメンバー…。死ぬ前に食べたいモノ…。(沙*・ω・)。ラーメンおごるか。。(沙*・ω・)。。ドラキリーいたのか。。



キマイラが相手…エレナは何もできない?水道橋はどこに…。



ウマは2km先の針に気付くのか?水の音とは、面白いですね。



イビルマウス…。生首アミダが意味がなさすぎる…。非道やわ。



すぐに見つかった件。ハチ姉の自爆攻撃は怖いな…。寝ている間にアタックとか?予感させるなー。。。



アラクネ再登場。。すれた感じが結構、可愛い気もする…。屈折しておる(沙*・ω・)。



アポロンカッターの弱点だと!?血液タンクって、いんびーな響きだなぁ…。



のったとか…。まぁ、吸う量によるよね。。弱点は、あるのですね。断裂が走らないところがある?だなー。



三下半神は相手にされてない…。大丈夫かな人なのに。オトネが心配しているが、あっさり。だと!?生きているのか?



はで…。で…。電気とか?ハデス?これはキツイ展開…。激戦か…。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

綱引き。スサノオも手伝うか。コーリーが「へぇ」www。野宿よりモーテル。集まってくる雑魚ども。。浮浪者が多い。効かないヤツは、ダメダメの古市が♪