ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第131話最新確定ネタバレ注意!「浸食の時間」茅野カエデは死ぬのか?(松井優征)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

マンガの方の殺せんせー、煽ってない?幼女が「ママ」とか萌える。

実写映画のカラー扉絵。茅野は、もういないんだよな…。

茅野カエデは死ぬのか?

触手を使うと危険。治療展開か?クラスメイトからの質問。

これまでの弱いアピールの確認か…。雪村先生の回想シーン。みんなの話も聞いていた。

インナーがダサいww。2年の3月の2週間か…。普通に説得の展開。代謝異常。経験者は語る。

茅野カエデは死ぬのか?

炎の触手だと?体が熱いから燃やすって、意味わからないのだが…。

先生は環境変化が苦手。脳波が見えている?話が全然通じないっていう…。

攻撃のレベルが「暗殺教室」を超えている。炎も弱点だったっけ…?

演技じゃない茅野の本心。あの顔とは?ビッチ先生よりもヒドイかもしれない。

茅野カエデは死ぬのか?

精神が触手に浸食。痛いのが気持ちいい。手遅れ。勝っても死ぬとか、暗殺者じゃない…。

触手に取り込まれていく…。死んで、殺して、助けて…か。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

子どもは先に気づく。入門な訳ない。。子どもたちが先輩に来た人を厭う。読んでた。。村の人々も基本だもんな。。ラーメン食いたい。家が遊園地に♪

前回。

第130話「仇の時間」

誰にも深入りしないで、渚の傍で殺気を隠す。プリンは暗殺ダミー。このあたりは、読者(私)も騙されてたな…と。渚の長髪時代。第1話から「なんだ髪型かぶってんなww」って思ってたけど、意図的んキャラを被せさせたのか…。

暗殺教室第130話・シロの正体はお兄さん!?ネタバレ注意!「仇の時間」試作人体触手兵器の後天的とは?!寄生獣か!?131話予想・ジャンプ感想15号2015年2

第132話、次回の予想。

痛い心。殺せんせーが、茅野を助けるでしょう。。