ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第173話「私の生徒の時間」最新確定ネタバレ注意!殺せんせー最大の弱点…(松井優征)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

僕らにはダメージはなかった。

殺せんせー最大の弱点…おもしろかったところ。

生徒を守る戦い。

殺せんせー、最大の弱点。

気になるところ。

二代目は満足なのか?

校舎に入ったのは不正解だったのか?

良かったところ。

生徒です!

茅野カエデ展開。動体視力。

洒落にならん…フェイクであって欲しい。

第174話、次回の予想。

超サイヤ人だ…。

先週までの感想まとめ。

第172話「生徒の時間」

ソニックブームの規格外の戦闘からのスタート。これまでの世界的な暗殺者とかが来るのは何だったのか?と思えるくらいに非現実的な戦闘。そもそも空には衛星兵器が準備され、この超展開は当初から構想されていたのでしょう。

暗殺教室第172話「生徒の時間」確定ネタバレ注意!柳沢の掛け算敗北フラグ、愛の殺意…173話予想・ジャンプ感想8号2016年3

来週で、柳沢が死ぬと思う。

暗殺教室第172話感想確定ネタバレ注意「柳沢×死神のラスボス雑魚感と最終回で殺せんせーはどうなるのか予想など」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

典型的すぎる172話のラスト。死んだのは柳沢に違いない。利用されていると思ったか?こっちが、利用してたんだよ?みたいな。柳沢の死を悼む人は誰もいないのである。

暗殺教室第173話未確定ネタバレ注意予想??柳沢死んだに違いない!死神と殺せんせーの決着へ!174話で触手を除去する展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超