ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№34最新確定ネタバレ注意!轟焦凍のカラー扉絵「勝ち負け」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

轟焦凍のカラー扉絵。

轟のカラー扉絵。リアルっぽいね。

犯罪者向きの個性。これは辛い。アホ面ww。活かせる経験を強引にとは…。。

憧れたから仕方ない。いいヤツだった。普通科の星。仲間に恵まれたのか。。

何回も洗脳。

プロも注目する個性。デクが何回も洗脳されとるww。ここでリカバリーガール。。

心苦しい叫びだけど、勝たないといけない。ワンフォアオールの幻影は、オールマイトも見ていた。

面影だから、何もしない。オールマイトもいたとは…。燃える父親出てきた…。

息子のことを最高傑作とか言う。お前がオールマイトを超えろよww。限界とかねーだろww。

瀬呂範太は優秀。。

瀬呂範太は優秀だけど地味wwテープは何でできているのか?場外狙いだってよ。。

シャーマンキングふんばりスピリッツ的シーンktkr。氷、でかすぎww。

ミッドナイトも凍ってるww。どんまーいコールがわからん。溶かす姿が悲しい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

シンガポールのおっかけてってよ。。なんたる。。大王と坊ちゃまに土下座なのか?抽象的演出なっちゃうのか?17時?ってよ。。なってるww。サイコー♪

第35話、次回の予想か?。

バクゴウVSお茶子さんかな?頑張る。