ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ110話最新確定ネタバレ注意!キッシュはロレーヌ地方の料理「魔術師再び―!!」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

秋の選抜で結晶まで残ったヤツだったのか?顔が悪人。

四宮小次郎展開。大工仕事と内装の仕上げ。料理じゃあなかったww。

予算なかった。スポンサーも…。そもそも反対されてるとわ。日本の融資とは?

副料理長はBL。

本店スタッフが妙になまめかしい。副料理長はBLだったとは…。4巻と小説版なのか?

スタッフが結局、雑魚でしたww。研修でラッキーマン。スペシャリテ展開なのか?

日本で店を出すのは上に行くのに必要だからなのか?まかないを四宮がやるんか?

喜びすぎるスタッフ達。鶏肉ミンチとキノコ。パイ生地?どういう料理かな?

キッシュはロレーヌ地方の料理。

キッシュはロレーヌ地方の料理。レギュムの魔力で、スタッフの服がキャストオフ。

ゴボウはフランス料理では使われないとは…。日本で出店する意味なのか?

ムッシュ幸平創真…。

仕事中にワインを飲むヤツら…。スペシャリテに近づける?ムッシュ幸平創真…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

救い出したかったのか…。感動の展開か。羅生丸強すぎ。ランドww。寂しいし観覧車ww。本人が書いた確かに。読み通りだ。ウサギ♪

第111話、次回の予想。

やっぱり、内装の仕上げと、OPENまでのメニュー開発でしょだと!?