ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第23・24話「宮本武蔵の逆襲2で候/はじめてのさぼたあじゅで候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第23話「宮本武蔵の逆襲2で候」

冒頭から色々ぶっこむ。。宮本武蔵の再登場。五輪書が枕(沙*・ω・)(沙*・ω・)。昔から変わらない人。



ごんごんは峰打ちか…。なぜ当たる??枠外の宣伝がしつこい。。見てる(沙*・ω・)。



案の定勘違い…。鳥にケンカを売るってどんだけ(沙*・ω・)(沙*・ω・)。武蔵の思い出。。



なぜ、母上には見えたのか?ぶっ飛びのオチが面白いですね。

第24話「はじめてのさぼたあじゅで候」

味のある表紙。大英博物館に行く企画だと!?何かネタがあるのかな?サボるのはやばいなー。



滝の授業。ちゃんとした学校だったのか。悪魔多すぎ(沙*・ω・)(沙*・ω・)。ウソを呼ぶ感じか。



級友の声がリアル。。終わりにしましょう!始まってねぇっつーの!jk( `・ω・) ウーム…。セクシーだなー。



素晴らしいオチ。JASRAC申請(沙*・ω・)(沙*・ω・)知らない曲。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

楽譜を持ち歩くユーマがネイバー占い風ww。って、子どもの泣き声とは?狐の銀さんが撃ちアガッとry。。大盛が線画www。五條礼奈さんダチ高♪