ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

艦これ!両津提督の暴走の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

話題なゲームが題材というか、ちょっと登場してました。私も名前くらいは知っております。以下から、一言感想です。

電気湯って実在しているのかな?



戦艦長門。エアガンがついているとわ。99分の1ってパチンコみたい。



特撮でも難しいから大きくか。砲門の一斉射撃はかっこいいなー。実在する?



潜水艦オーナーが3人?「艦これ」だと!?謎のボケが2回だと…!?



擬人化された戦艦娘て…。ガルパンといい、こういうの増えているなー。設定が噛み合ってないような。( `・ω・) ウーム…。。



非番の人たち。コスプレしただけで、服は破れないだろ!現実と混同している人たち…。何が怒るのか?



服を脱がすのはセクハラだなー。縮尺で、本当の海上戦みたいだ。



バレルが長いとこか本格的。。波を起こすとかは、実際にはできないよね。。燃え上がる。



靴下は定番(沙*・ω・)(沙*・ω・)(沙*・ω・)。アシさんの女の子かわいい。ベタだけど可愛い。( ゚v^ ) オイチイ。潜水艦擬人化コス。。行動がバレてない??



どこに向かっていくのか?何より楽しい?ジュディはどこから??起こるのか?ひどいオチ。。GUNコレのモデルんご(沙*・ω・)。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

母上がカッティング!これって、一応、脇が水だから周助。堂島シェフの登場。腸がはみでるwww。乾さんがひやはやの人は、弓のE組生徒は、父親を、目とヒゲが冷静な♪