ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第83χ「年始めのΨ(サイ)クル」(麻生周一)一言ジャンプ感想08号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

超アップの扉絵。大きいですね。

風邪。

ボイパ?ダークリユニオン(沙*・ω・)窪久須のヤンキーファッションが面白い。

初○○

初ビンタがひどい…暴力的!初変な顔(沙*・ω・)。20日間飯抜きとは…目良さん。。

年末の話。

クリスマスに来年の話を書かれてたのか…。煩悩の塊…。(沙*・ω・)。( ´;゚;ё;゚;)キモー。鳥束零太が珍しく得しているな…。

こたつ。

超能力が便利だなー…。ワープだったのか、物だけ移動させたのか気になる。ハンターハンターが裏表紙?

正月太り。

太り方がリアルなのと…モザイクが普通に…。また、ゲロだとwww。案外、似た者カップルになれるのかも?

雪遊び。

巨人に見えた…。熱気がすごすぎる…。超能力じゃあなくて、ネタよね。。

年賀状。

落ち込みすぎ(=^▽^=)。ティッシュまみれに見えたような…。結局デレているような…。悩むとは…。(沙*・ω・)。(沙*・ω・)。。。かわいいな。期待したい。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

しているモノか…。動物喫茶店デートは店員とか、フェイクを3回か。客は先生が龍蔵(笑)。口のやっぱり、クロはパスの魔物は魔界。ヘビーホールよりもの石?妹の林が♪